Set
the Table

 

世界に一つだけしかない、ハンドメイドという贅沢を食卓へ。美しさを際立たせるワインやグルメとともに。リッチなレストランの演出を我が家で味わう“贅沢の習慣”が始まります。

絶妙なバランス感

image2 お料理に華を添えるワイングラスやプレートは、リッチな食卓に欠かせないマストアイテム。ガラスの器の美しさは、盛り付けるだけで美味しさをワンランクアップさせてくれます。

 

image1 洗練されたフォルム、優れた耐久性、透明度の高い美しい輝き…。140年以上の伝統を誇るドイツの「ZWIESEL」は、卓越したドイツ職人の技術の奥深さを感じられる逸品ばかり。ワイングラスは美しいだけでなく、ワインを注いだ瞬間から、デキャンティングの働きをする賢さも兼ねています。

 

image3 手に取り、使った瞬間に伝わる、絶妙なバランス感。世界の名だたるレストランやホテルで愛される、本当の贅沢をあなたにお届けします。

 

ZWIESEL

 


 

美食家を満足させる

 

最高のグラスに合わせたい、最高のグルメ。美食家のあなたをエスコートするラインナップ。

 

image4 木樽で熟成する伝統的な手法を用いて、樽由来の風味が抽出された重厚感のある香りと風味を楽しめる「Bodegas Muga」。スペインらしいモダンで深い味わいがどのようなお料理とも合わせやすいワインです。

 

Bodegas Muga

 

image6口の中で余韻を楽しめる、新鮮なトリュフの香りと味わい。美食の国・フランスから、高級食材をカジュアルに楽しめるレストラングルメが届きました。トリュフを身近に感じることのできる「Artisan de la Truffle」のラインナップが、お料理の幅を広げてくれます。

 

Artisan de la Truffle

 

image5 シャキシャキとしたえのき茸の食感と絶妙な味わいが食欲をそそる「志賀の郷」。日本一のえのき茸の産地から新鮮な素材を厳選して加工。信州産丸大豆醤油や調味料などにもこだわった逸品を、ぜひ食卓に。

 

志賀の郷