relax with
fragrance

 

香りのある暮らしは、ぬくもりのある暮らし。お気に入りのインテリアを楽しむように、アロマやフレグランスを楽しむ時間が、潤沢なライフスタイルを創り出す。

香りがもたらすオアシス

a

アロマとともに深く呼吸をして、疲れていた自分に気づかされる。懐かしい記憶に思いを馳せたり、肌や髪への美容意識を高めたり。香りがもたらすヒーリングには、はかり知れない効能があります。

 

b

香りは目で見たものよりも、思い出を深く心に刻むと言われています。”Re:Union”シリーズのルームフレグランスは、そんな貴重な思い出を心に刻むアイテムとして誕生しました。愛おしい時間を“香り”というアルバムで記憶に残し続けて…。

 

c

ベルギー生まれの”DRAKE”シリーズは、スプレータイプのフレグランス。リビングや玄関、トイレや洗面所など、気になる場所に気になる時にサッと使える手軽さが嬉しい。5種類の展開なので、お好みの香りを場所別に置いておくのもおすすめです。

 

2FIG AROMA

 

 


 

癒しのインテリアを

d

香りのある暮らしで心が満たされたら、インテリアにも癒しを取り入れて。モダンからクール、カントリーまでさまざまなテイストから、お気に入りのアイテムがきっと見つかるはず。

 

MARCHÉ INTERIOR

 

e

素材の美しい表情を大切にしたラグやカーペットは、住まう人や訪れる人を幸せな気分にしてくれます。素材の表情を眺め、表面に触れ、薫りを感じて心が満たされていく…そんな暮らしをサポートします。

 

RUG COLLECTION BY HAGIHARA