Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

グラスを選ぶときに必ず重視するフォルム、美しいカラー、確かな品質。ドイツのガラスウェアブランドをご紹介。

 

image4

気軽な芸術品になるガラスウェア

このシーズン出番が多くなるグラスウェア。シンプルな中にも「これが好き」と思える個性があるものは、長く愛用できます。MoMAショップでも人気の高いグラスウェアをご覧ください。その人気の秘密が使うたびに実感できる素敵なアイテムがいっぱいです。

image5

買い求めやすい芸術品

斬新なフォルム、美しいカラー、確かな品質と、多くの魅力を兼ね備え、時代や年齢に関係なく好まれる製品を生み出しているドイツ発ガラスウェアのトップブランド「LEONARD(レオナルド)」。“買い求めやすい芸術品”をコンセプトに、ベーシックでありながらエンターテインメント性にあふれるのが「LEONARD」のデザイン。

image6

MoMAに認められるデザイン

人の心に楽しさを満たしてくれる「LEONARD」のグラスウェア。あらゆる生活シーンの中で主張するとともにしっくり溶け込み、MoMA(ニューヨーク近代美術館)ショップでもおなじみのブランドです。また世界の有名デザイナーを起用したアイテムも多数取り揃え、本国ドイツではもちろん、世界中で注目されます。

 

LEONARDO

 


 

image7

 

伝統に培われたクラフトマンシップと、最先端技術の融合で生まれた逸品「Stölzle Lausitz」のグラスシリーズ。シンプルで機能的、さらにコストパフォーマンスにも優れたホテルやレストランで使用されているハイクオリティなライン。

 

Stölzle Lausitz

 


 

image8

 

アメリカでは、リンカーン、グラント、ヘイズ、ルーズベルトといった歴代の大統領たちをすべて魅了した上質な逸品。「HAVILAND」のエレガントで上質な高級磁器は必見です。

 

HAVILAND