Boy’s
Adventure

 

「少年よ、大志を抱け」はクラーク博士の名言だけれど、今週のMILLEPORTEが贈りたい言葉は、「男たちよ、冒険の旅へ」。4月からはじまった新生活をまっしぐらに駆け抜けて、ようやくひと息つけるのがGW。夏への鋭気を養うために、パワーチャージを。

 

image1 コピー

スーツケースにいかにスマートに荷詰めできるか? が腕の見せ所のパッキング。トラベルグッズが豊富な今週は、便利&快適に使えるアイテムが出揃いました。

 

f

快適な旅に欠かせない主役ともいうべきスーツケースは、信頼のブランドで。「TUMI」の「インターナショナル・キャリーオン」は、360度方向へのスムーズな走行を可能にする4輪デュアル・スピニング・ホイールを採用した人気モデル。

 

TUMI

 

 

ポーチ使用例2

使い勝手のよさ、そしてカラーバリエーションの豊富さで人気の「CENTURION」のスーツケース。今回はお買い上げの方全員に、こちらのスーツケースと同素材のポーチをプレゼントするキャンペーンを実施中(単体でのご用意もあります)。

 

CENTURION

 

 

e

「SMACK」のユニークなLEDウォッチ。普段は定規のように平らな形状だけれど、手首にくるりと巻き付けて使うもの。LEDライトで、時間や日付を知らせます。

 

SMACK

 

 

020004798338_1

飛行機内での寒さよけやリラックスにぴったり。「CROSSLEY」のパーカ。パイル素材だから肌触りが心地よく、ビーチで水着の上に羽織るのにも便利。

 

CROSSLEY

 

 


Pick-up
of the Week

 

騒音・雑音は低減しながらも、隣の友人との会話などは聞き取れるハイテク耳栓「HAPPY EARS」が登場です。飛行機内や電車内での睡眠時に便利。防水なので、ビーチシーンでも活躍します。

 

HAPPY

HAPPY EARS