As You
Like

 

男のビジネススタイルに欠かせない小物と言えば、何といってもベルト。ショッピングのプライオリティは決して高くはないけれど、なくちゃ困るし、もちろんへばる。夏のピークも過ぎたこの頃、地に足着けて気持ちを切り替えるために、グッドプライスで手に入れよう。

 

a

MILLEPORTE初登場。上質なモノづくりを行うイタリアのファクトリーが手がける「PYLOOT」は、素材からデティールに至るまで、本質にこだわり抜くブランド。2012年にパンツの製造から始まっただけあり、着こなしとの親和性に定評があります。

 

e

まだ暑さの残る今の時季にぴったり。爽やかかつシックなネイビーカラーのベルト。ごくシンプルなデザインを、色で遊ぶのが大人の男。

 

d

明るめのコニャックブラウンが上品な印象。シューズも同系色で揃えて、ハンサムなコーディネートを目指したい。

 

PYLOOT

 

 

f

こちらもイタリアから。MILLEPORTEでもおなじみの「BUGATTI」からもベルトが多数登場。ほどよいツヤがあり、マルチに使えるブラックのベルト。定番として手に入れたい。

 

BUGATTI

 

 


Pick-up of
the Week

使えば使うほど味が出る。丁寧な手入れで愛着がわく。男たちにとってレザーグッズは、ガールフレンドや家族とはまた違った特別な存在。お気に入りに出会ったら、逃さず手に入れて着こなしの相棒に。

 

banner_logo

IL BISONTE

 

banner_logo

JOSEPH CHEANEY & SONS