Jackets
Season

 

シャツ一枚では肌寒いし、バルキーなニットや厚手のコートにはまだ早い。一年でごくわずか、この気持ちのいいシーズンは、ジャケットの出番です。MILLEPORTEでもおなじみ、アメカジの定番「McGREGOR」に、さまざまなデザインが豊富に出そろいました。

 


image1_2

ソフトな素材で気軽に着られ、着心地もいいテーラードジャケット。今シーズンのトレンド、英国調のアーガイル柄のハイゲージニットに羽織れば、知的カジュアルの完成。

 

image3_2

グレーのブルゾンは、スポーティながら色や素材感、ディテールのデザインで落ち着いた印象に。チェック柄のボタンダウンシャツをインして、サングラスがクールなアクセントに。

 

image2_2

秋雨の日でも気軽に着られるキルティングジャケットは、ワードローブに備えておきたいお役立ち。キャメルカラーのベースに、ブラウンの襟とパイピングがアクセントに。

 

MCGREGOR

 

 


Pick-up
of the Week

伝統の「HARRIS TWEED」を使ったチェック柄をアクセントに。あるいはキリマンジャロの自然にインスパイアされて生まれた「STONE&CLOTH」のバックパックをスタイリッシュに背負って。今週のMILLEPORTEから、ジャケットスタイルに合わせたい小物をピックアップしました。

 

HARRIS TWEED

HARRIS TWEED

 

STONE&CLOTH

STONE&CLOTH