Shades
of Gray

 

洒脱なダークスーツでシャープにきめた平日のビジネスシーンから一転。くつろいだ休日に着たくなるのは、やさしいムードのグレーやホワイト。ビビッドカラーにはない、シックで清潔感のある大人の魅力“ニュアンスのある男”を目指したい。

 

image1_2

「COLE HAAN」のシューズコレクションから、グレー&ホワイトをピックアップ。都会的で洗練されていながら、かつ快適な履きごこちが魅力。コットンや理念パンツの足元に。

 

image2

クラフトマンシップとイノベーションを融合させ「軽さ」「構造」「動き」のすべてを追求し誕生したシリーズ。メッシュデザインが春夏にぴったり。

 

image3

ミニマルで清潔感のあるホワイトレザーのスニーカー。ディテールや飾りをそぎ落とした潔さが魅力です。

 

image4

こちらはハイカットのレザースニーカー。クールなトーンのグレーが落ち着いた印象で、ベージュやホワイト、デニムなど、さまざまなカラーのパンツと相性よし。ホワイトのソックスをのぞかせて。

 

image5

シューズをスマートに履くのに便利なレザーの靴べら。かかとの立ち上がり部分に負担をかけず、コンディションをキープするのにも役立ちます。

COLE HAAN

 


Pick-up of
the Week

間もなくすると、桜の季節。今年のお花見は、冷えたワインを片手に、おしゃれに楽しみませんか? 桜の花びらの色を映したような辛口のロゼワインがラインナップ。シャンパーニュやスパークリングワインもご用意しています。

banner_logo (1)

春の桜色ワイン