Nice
Buddies

 

バックパックに仕事道具を詰め込んで、西へ東へ。ノマドワーカーたちの必携品には、そのまま個性やスタイルがあらわれる。だからこそ、徹底的に選び抜いて。“定住”はしなくても、長く愛用できる“定番”はいつでも傍らに。さあ、明日はどこへ向かおう?


image1

オレンジとブラックの表紙がトレードマーク。フランス生まれの「RHODIA」は、おしゃれなルックスとシンプルな使いやすさで世界中のクリエイターたちのイマジネーションの源に。

RHODIA

 

image1

北欧デンマーク発。「SKAGEN」のリストウォッチは、どんなファッションにも溶け込むミニマルさ。時間管理はノマドワーカーに必須。打ち合わせ時も、スマートに時間を確認。

SKAGEN

 

image10

丈夫でカジュアルなナイロン素材もいいけれど、差をつけるならこちら。ヴィンテージ風の、あめ色の牛革レザーを使用。PCもノートも一式収まるバックパックは「FOCUSED SPACE」より。

FOCUSED SPACE

 

5705260042214_7

発想の原点はスタイルのある音楽から。そんな人には「BANG & OLUFSEN」のイヤフォンがおすすめ。ピュアな音質を楽しみながら、外界の音もきちんと拾える高機能です。

BANG & OLUFSEN

 

image3

仕事の合間のブレイクタイムには、お気に入りのコーヒーでリラックス。そんな時間も、「MARC JACOBS」のリストウォッチでしっかり次の予定のスタートをチェック。

MARC JACOBS

 

image11

街をバイクで移動する日は、「HUNTING WORLD」のキャンバスバッグで颯爽と。さすが冒険家たちに支持されるクオリティ。しっかり収納できて丈夫です。

HUNTING WORLD

 


Pick-up of
the Week

雑誌『LEON』のオンラインストアでもおなじみの「alzaty」。素材や仕立て、そして大人の男性の体形に似合うウェアを、ディテールにこだわって提案しているブランドです。今回はジャケット&パンツを中心に、スポーティな春の着こなしをお届けします。

image7

ALZATY