A Day
in Paris

 

春のカジュアルコーディネートのために、手に入れたいのもの。その1:ボーダーTシャツ、その2:コットンパンツ、その3:ホワイトスニーカー。どれも着回し力抜群、ネイビー系をベースに選べばカジュアルスタイルもほどよくシック。きれいめな仕上がりを目指したい。

 

アイキャッチ2
パリジャンたちの、最愛の日常服「A.P.C.」がMILLEPORTEに久しぶりの登場です。Tシャツ&パンツ、ジャケットなどのコーディネートアイテムが豊富。ベーシックカジュアルの決定版です。

 

image1
中でも注目は大人気のホワイトスニーカー。コンバースやスタンスミスもいいけれど、パリブランド発のミニマルで清潔感にあふれるデザインが、今シーズンの気分。

 

image2
ブラックやベージュにかたよりがちなベーシックカラーの着こなしの主役に、ネイビーを投入。それだけで、どこか知的なムードに。

 

A.P.C.

 

 


Essence
of Life

自然や地球からの着想、あるいは古のヨーロッパの精神性。パリジャンたちにとってのカフェのように、人生にとって欠かせないものでありたいと願う「18 Waits」。装うことを愛し、楽しむすべての男性たちへ。

 

18 WAITS

 

18 WAITS

 

 


Sense of Fun

遊び心たっぷりの色や柄。「PAUL&JOE」のボクサーショーツは、ギフトにもぴったり。Tシャツにあわせて休日のルームウェアとして着れば、リラックスした時間が過ごせそう。

 

PAUL&JOE

 

PAUL&JOE