Coast
Vibes

 

爽やかなシーズンが近づいてくると、着たくなるのがポロシャツ。カジュアルでも、襟付きでスマートな印象を与え、何より伸縮性があって着心地がイイのが魅力的。ベーシックカラーから柄モノまでバリエーションで揃えて、休日の朝の気分で楽しみたい。

 

image1

ボディにフィットするストレッチ素材だからこそ、引き締まったボディで着こなしたいもの。夏に向けて、ワークアウトもお忘れなく。

 

a

まずは定番のボーダー柄から。アクアブルー×ホワイトで清潔感たっぷり。淡色同士の組み合わせは主張が強すぎず、コーディネートしやすい。

 

b買い足しでソリッドカラーを選ぶなら、思い切って明るい色を。カジュアルに着られるポロだからこそ、いつもは選ばないカラーにチャレンジしたい。

 

cボールドなカラーブロッキングがレトロモダンなこちら。ベースはネイビーで締まった印象、同系色なのでまとまりがよく上品なムードです。

NAUTICA FOR MEN

 


Pick-up of
the Week

昨年の初登場時、セールがスタートしてすぐに売り切れ続出だった「SAINT JAMES」が、久しぶりの登場です! ボーダー柄は、ほどよい柄感でカジュアルな着こなしがちょっとおしゃれに見える便利アイテム。スニーカーやメッセンジャーバッグで、春らしく軽やかに。

 

banner_logo

SAINT JAMES

 

banner_logo

BLUTE

 

banner_logo

MANHATTAN PORTAGE