Summer
Men

 

“男子臭”や“スメハラ”など、汗のニオイに敏感になりがちな夏。ある調査によると、約7割の男性が「自分自身の臭いが気になる」と答えているにもかかわらず、内4割が「何も対策はしていない」のだとか。せっかくの色男が台無しにならないよう、この夏は徹底ケアを!

 

image1

夏の男性たちの魅力を作るのは、何といっても清潔感。シャワーはもちろんのこと、41~42度の熱め温度の入浴は、バスルームから出た後の気化熱で涼しさを呼ぶだけでなく、代謝アップで痩せやすい体質作りにも。

 

image3

男性たちのためのスキン&エチケットケアブランド「DINOMEN」の出御クリームは、体臭をケアするカキタンニン、エイジングケアのフラーレンやコエンザイムQ10などを贅沢に配合。グレースライムの爽やかな香りがほのかに、長時間持続します。

 

image2

電動ブラシで気になる皮脂や毛穴汚れをケアするフェイスクレンジングセット。ミネラルをたっぷり含む、フランス産の天然泥を配合したフェイスウォッシュとのコンビネーションで、うるおった清潔な肌に。

 

DINOMEN

 

 

O'NEILL FOR MEN

ロス溌の「O’NEILL」は、さすがサーフブランドだけある機能性。今回は写真のラッシュガードはもちろん、肌を紫外線から守るUV加工Tシャツなども登場です。

 

O’NEILL FOR MEN

 

 


TANITA

夏になって薄着になった時に、春までの“脂肪負債”に気づいた人も多いのでは? まだ遅くありません、「TANITA」の高機能体重計でしっかり管理。ハリキリ過ぎて、くれぐれも熱中症にはお気をつけを!

 

TANITA

 

 


Sculpt
Your Body

米国アルバートアインシュタイン大学教授・新谷弘実博士のもと、世界最高レベルのサプリメントを届けている「新谷酵素」。今回は、体の中から引き締まったボディ作りをサポートするラインナップをセレクトしました。

 

新谷酵素

新谷酵素

 

 


precious
photo

世界中で、どれだけの決定的瞬間を収めてきたのだろう。そのセンセーショナルな技術は多くの伝説を生み、歴史に名を刻みました。フォトグラファーの憧れとしても知られる「Leica」が、あなたのイマジネーションを高めてくれます。

 

LEICA

LEICA