Keep out
of the Sun

 

陽光のきらめく春。この季節のムードを、日差しを、存分に楽しむのもいいけれど、時には太陽に背いて。「TOM FORD」のアイウェアコレクション越しに見る賑やかな街は、いつもよりシックで涼しげ。掛けるだけで、ビジネスパーソンたちのフルスロットルな頭脳をクールダウンしてくれる。

 

image2

モード界きってのセクシーな存在感。現在ロサンゼルスでコレクションを発表している「TOM FORD」のアイウェア。色気と知性、そしてほんの少しのシニカルさが、マチュアな男性たちを魅力的に演出します。

 

image5

 

レンズサイドの「T」がブランドのシグニチャー。べっこう柄はカジュアルスタイルの定番。

 

image6

 

ブラックはシックなスタイルに。スーチングスタイルとも相性よし。

 

image4

 

官能的なパープルが「TOM FORD」らしいデザイン。定番のスタイルにエッジ&セクシーなインパクトを。

 

TOM FORD EYEWEAR

 

 


Wardrobe’s
Buddy

 

米国歴代大統領をはじめ、世界のエグゼクティブを顧客に持つアメリカの高級紳士靴メーカー「アレンエドモンズ」の子会社として1987年に創業した「Woodlore」が登場です。アメリカ中東部でのみ成育するイースタンレッドシダ―を使用した製品は、天然成分による防臭や防虫の効果やエコな精神で、世界中で愛用されています。

 

WOODLORE

 

WOODLORE