Merry
Christmas!

 

今年もいよいよクリスマスがやってきます。街は昂揚感に満ちあふれて――ところで、待ち合わせって、ちょっと気分があがりませんか?相手が自分を待っている姿と見つけた時も、先に着いていて、相手が自分を見つけた時の笑顔も。そんなシーンの手元に似合う、腕時計をご紹介します。

 

image6

 

日本未発売、今おしゃれな人たちの間で話題の「CASIO」の海外モデルにご注目を。ナードなムードがいいアナログ感で、ファッションの遊びのアイテムにぴったり。ジェンダーレスなデザインも今の気分だから、ガールフレンドとの共用もおすすめです。

 

CASIO

 

%e6%b1%ba%e5%ae%9a

 

 

image1

物作りへの情熱にあふれた東京下町で生まれたウォッチブランド「TOMORA」が登場です。ディテールへの仕上げのこだわり、日本製ならではの高い技術力によるクオリティ。シンプルな美しさにも定評ありです。

 

TOMORA

 

 

image2

スタイリッシュでクールな北欧デザインが人気の「Daniel Wellington」。ユニセックスなデザインと、どんなスタイルにもしっくりと馴染むシンプルなフェイスが人気の秘密。デザイン違いのベルトを日替わりで楽しんで。

 

Daniel Wellington

Angel Heart

Angel Clover

 


 

holiday-banner_1

「CHRONICLE BOOKS」のステーショナリーや、「PAUL&JOE」のアンダーウェア&ルームウェア、スターモチーフでお馴染みの「CONVERSE」など。街が楽しいムードに包まれるクリスマスだから、女性たちから「かわいい!」の声が上がるグッズを手に入れてみては?

 

chronicle-books

CHRONICLE BOOKS

 

paul%ef%bc%86joe

PAUL&JOE

 

converse

CONVERSE