Think
Happiness

 

学問として研究されているほど、今新たに注目を集めている「幸福」。その価値観は人それぞれだけれど、確かなのは、他者の幸せをおもんばかることなくしては、自らの幸福もないということ。まずはすぐにできることから、社会貢献に参加してみませんか?

 

b

旅行家のブレイク・マイコスキー2006年に始めた「TOMS」。アルゼンチンを訪れた際、村の子どもたちが靴を履いておらず、彼らを助けたいという想いから、「靴を1足購入するたびに貧しい子どもたちに新しい靴が贈られる」というコンセプトの「TOMS」を設立。この「One for One」プロジェクトは、2016年現在、 6,000万足以上の靴を世界に贈っています。

 

c

風合いのあるヌバック素材のオールレザーで高級感のある1足。靴底まで同系色でまとめた、シンプルで飽きの来ないデザインです。

 

f

「TOMS」の定番スタイル。履き口のブラウンのトライアングルがアクセント。ヘビーリネンを使用しており、ざっくりとしたナチュラルなニュアンスです。

 

d

こちらも定番スタイルから。ナチュラルトーンでまとめたトライバルプリントが、都会的でさわやかなムード。

 

TOMS FOR MEN

 

 

g

今週のMILLEPORTEは、さまざまなオーガニック&エコブランドがエントリー。「SLOW」のタオルは安心の国産・泉州製で、パイルには高級シャツ地に使われるランクのオーガニックコットン100%を採用。もちろん、製造過程にもこだわっています。

 

SLOW ORGANICS

 

 


Pick-up of
the Week

8月も後半戦に突入だけれど、まだまだ夏をあきらめられない夏男たちへ。「NAUTICA」から、ポロシャツなどのサマースタイルやビーチウェアをお届けします。鮮やかな色柄のワードローブ、グッドプライスの今こそ挑戦を!

 

banner_logo

NAUTICA FOR MEN