OKINAWA
Breeze

 

例年より早い梅雨明けに、すっかり夏モード。今年は、厳しい暑さを乗り切るための古来の知恵「納涼」を、カジュアルに日常に取り入れよう。沖縄伝統のかりゆしウェアは、涼しく風が抜けて、快適なことこの上ない。バカンスもいいけれど、日本の夏を楽しみつくそう。

 

a_2

沖縄発のアロハシャツ「かりゆし」をモダンにアップデート。沖縄の伝統染織物や、文化や自然などをモチーフに、デザインもカラーも豊富なバリエーションが揃う。「裾は中に入れずに着る」ルールも、リラックスした沖縄ならでは。

THE KARIYUSHI SHIRT

 

j

さらりと軽いはき心地。ドロストでウエスト周りも快適なハーフパンツは夏の定番。かりゆしウェアとのコーディネートにもぴったり。

A.V.V FOR MEN

 

e

今年はカラーレンズが気になっている人も多いのでは? カラーブロッキングとラウンドフェイスがレトロなムードのサングラス。見える景色が、ブルー越しで涼し気に。

DIESEL

 

k

普段はちょっと面倒な洗車や庭の水やりも、夏は涼をとるのにもってこい。足元は、湿気を逃がし&水にぬれても大丈夫なアクアシューズがおすすめ。

BODY GLOVE

 


Pick up of
the Week

夏の涼と言えば、何はなくてもビールでしょう!スカンジナビア発「MENU」から、クリーミィでキメの細かい泡が作れるビアフォーマーが登場。冷えた一杯を片手に「RAYCHELL」のハンモックでのんびりなんて、まさに天国!

 

i

MENU

 

h

RAYCHELL