Personal
Branding

 

英国紳士の着こなしのかっこよさには、イタリアやフランスのそれともまた違う粋がある。その決め手となるのが、シャツ。清廉な真っ白か、爽やかなブルーか、インパクトのあるカラーのストライプか。選ぶ色柄が、そのまま自分自身の個性になる。

 

a

そろそろ新生活のあわただしさも落ち着いてきた頃。夏に向けて気温も高くなり始めているけれど、ビジネスシーンでは、選び抜いたシャツで颯爽と街を歩きたい。ワイドカラーを選べば、タイをしても、ボタンを開けて着てもさまになる。

 

b

MILLEPORTEには約2年ぶりの登場となる英国発の「Harvie & Hudson」。世の中を動かしてきた政治家から財界人まで、ジェントルマンたちに愛されてきた風格と品格を、現代のビジネスパーソンたちの着こなしに。

 

2018041025621_1

エンジに近いパープルのストライプは、きりっと引き締まった印象。グレーのジャケットに合わせて、ジェントルに着こなしたい。

 

2018041025461_1

方眼紙のようにラインの走るピンチェックは爽やかな印象。ポケットチーフを色で遊んで、若々しいムードにまとめるのがおすすめ。

 

2018041025669_1

淡いパープルのウィンドウペン。濃淡のラインの組み合わせで優しいムード。カジュアルに装いたい金曜日のスタイリングに。

 

Harvie & Hudson

 

 


Pick-up of
the Week

こだわりのシャツを手に入れたら。今週のMILLEPORTEで選びたいのは、ビジネスシーンで活躍するファッショングッズ。エキゾチックレザーを使ったバッグから、高級ブランドの腕時計、手頃な価格のシューズまで、幅広いラインナップが揃いました。

h

GANERIA FOR MEN

 

f

SALVATORE FERRAGAMO

 

g

SARABANDE