Playful
Imagination

 

ジャケット、シャツ、タイ。ビジネススタイルの3マストアイテムに、プラスワン。今週のMILLEPORTEに登場しているNY発「SWANK」のピンズに注目しました。地球儀、サックス、ヨットなど。モチーフは趣味のアイテムから実用品まで、遊び心たっぷりです。

 

swankなど_2秒

 

春の気分に誘われて、楽しい色柄の組み合わせにトライしてみてはいかが? これまで知らなかった自分自身の魅力を発見できるかもしれません。

 

image1

100年以上の歴史の中で、時代のジェントルマンたちの着こなしに洗練をもたらしてきた「SWANK」。紳士のエレガンスのDNAは、もちろん今も。ビジネスエグゼクティブにもファンの多いブランドです。

 

image2

メガネのモチーフがチャーミング。アクセサリーとしてだけでなく、メガネホルダーとしても使えます。これなら女性へのギフトにも喜ばれそう。

 

SWANK

 

image3_2
ポケットチーフやシューレースで、さりげなく個性を主張。とりわけ胸元のチーフは目がいくポイント。おしゃれに使いこなせれば、着こなしの完成度がぐんとアップするはず。

 

ZB SAVOY BOWTIE CO.

 


American
Classics

 

SEBASTIEN JAMES

不動の人気を誇るクラシック・アメリカンスタイル。「SEBASTIEN JAMES」は、その伝統的な装いを現代的なエッセンスで再構築したモダンなルックスで注目を集めています。第一印象で好感度の高い、上品なコーディネートに。

 

SEBASTIEN JAMES