High
& Low

 

袖口からのぞく腕時計は、その人の個性や価値観を表すもの。一生ものの逸品を手に入れて、長い時間をかけて愛着を育てるもよし、気軽なカジュアルウォッチをたくさん揃えて、ファッションに合わせるのもまた楽しい。今週のMILLEPORTEから選りすぐりをお届けします。

 

a

まずは、これからの季節に快適なステンレスベルトのデザインから。世界的ブランド「FREDERIQUE CONSTANT」のハートビートは、機械式時計の心臓部ともいえるユニバースを見せるアイデアから生まれた。この意匠は同ブランドが元祖。時を刻む鼓動が、まるで聴こえるよう。

FREDERIQUE CONSTANT

 

e

カジュアル派なら「CROTON」はいかが? 130年以上の歴史のある老舗ブランドながら、手に入れやすい価格が魅力。ユニセックスで使えるシンプルなデザインだから、ガールフレンドとお揃いでつけても。

CROTON

 

f

 

どこまでも上品でシック。エレガントなレザーベルトで上質な逸品を手に入れるなら、硬質御用達として知られる「村松時計店」で。天皇陛下御在位三十周年記念で作られたこちらのモデルは、潔いシンプルさ。

PRINCE 村松時計店

 

g

遊び心あるデザインをお探しなら、スウェーデン発の「TRIWA」で。マット加工したシルバーのフェイス、オーガニックレザーのストラップを組み合わせた、クラシック&モダンなクロノグラフです。

TRIWA

 


Pick-up of
the Week

メイド・イン・ジャパンの機能的&スタイリッシュなバイクを手に入れるか、スニーカーで気軽にはじめるか? アクティブに過ごす時間がもっと快適になるハイ&ローをご紹介します。

 

h

CANOVER

 

i

NEW BALANCE