Festival
Essentials

 

夏のアウトドアな楽しみといえば、なんといっても野外フェス! 8月も後半に入りいよいよ終盤戦ですが、9月、10月にかけてまでまだまだ開催が予定されています。そこで、プロフェッショナルブランドから機能的&便利、しかもおしゃれなアイテムをご紹介します。

 

アイキャッチ

天候に左右されがちな野外フェスだけれど、それもまた自然に親しむ醍醐味というもの。撥水性抜群のナイロンバックパックや、いざというときに頼みの綱のスマホのポータブル充電器など、備えだけはしっかりして楽しみたい。

 

image1

スポーツにカルチャーを持ち込んだ「BURTON」は、アウトドアグッズのエキスパート。サイドにはボトル、外側にジャケットを留められるウェビングも備えたバックパックです。

 

BURTON

 

 

image9

手のひらにすっぽりと収まるコンパクトな形状ながら700mAhのバッテリーを内蔵し、iPhoneやiPodの充電が可能な「mophie」のポータブルバッテリー。本体には、キーチェーンに取り付けられるキーリングが付き。

 

MOPHIE

 

 

image10

タウンでも活躍する、シックなカラーの「OUTDOOR PRODUCTS」。ポリヘンプを使用したエコな素材使いにも注目です。

 

OUTDOOR PRODUCTS

 

 

170813ZOJL_banner_960

ワンタッチオープンで、片手で簡単にドリンクが飲める「ZOJIRUSHI」のステンレスマグ。ステンレス真空2重構造により、高い保温・保冷力を実現し、温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま、飲みごろの温度を長時間キープします。

 

ZOJIRUSHI

 

 

image11

部分的に使ったスエードレザーとくったりとした素材感がレトロシックな「JANSPORT」のバックパック。トップジップで開閉しやすく、ポケットも多数ついた機能的なデザインです。

 

JANSPORT

 

 

 


Weekend
Chef

シンプルかつ機能的、そして優れたデザイン性。スウェーデンの伝統的な技法と職人のこだわりが込められた「SKEPPSHULT」は、世界中のシェフから賞賛される高級鋳物プロダクト。ずっしりとした重みと滑らかで美しい表面の高級フライパンがあるだけで、気分も料理の腕もグンと上がります。

 

image8

SKEPPSHULT