Smart
Steps

 

ついに今年も全国的に梅雨入りを迎えました。通勤の日の朝、雨粒の流れ落ちる窓を見ると、きっと一番最初に考えるのは着るものや足元の心配……。忙しい朝の時間を少しでも無駄にしないためにも、快適に過ごせるレインシューズを手に入れよう。

 

a_2

スタイリッシュ&機能的でリーズナブルなシューズブランド「BCR」からレインコレクションをご紹介。サイドゴアのハイカットタイプなら、脱ぎ履きしやすく、シンプルだからさまざまなファッションに似合いそう。

 

c

レースアップのディテールやつま先のラインが都会的なチャッカブーツは、通勤のスーツスタイルやジャケットスタイルにも似合うデザイン。シックで落ち着いたブラウンなら、グレーにもネイビーにもとコーディネートのしやすさも◎。

 

b

こちらはマウンテンブーツデザインのレインシューズ。トレンドのアウトドアファッションと相性よし。コバにきかせたステッチなど、随所にデザインへのこだわりが。

 

BCR :RAIN

 


Pick-up of
the Week

ジメジメ、蒸し蒸し。快適とはいいがたい梅雨の季節を、いかに気分よく過ごせるか?アイデアその1は、マインドフルネスな呼吸を意識して自律神経を整えること。その2は、爽やかな香りをまとってリフレッシュすること。その3は、着心地のいいファッションでリラックスして過ごすこと。ぜひお試しを!

 

banner_logo

CAROLINA HERRERA

 

banner_logo

MODE FOURRURE:MENS ONE PRICE