Spring
Beauty

 

目指したいのは、髪も肌もうるおったありのままのビューティ。季節の変わり目の今、お手入れを見直すチャンスです。どんどん日差しは強くなるばかり。本格的な夏の紫外線の季節を迎えるその前に、気合いのヘアケア&スキンケアが誰にも負けない美を作ります。

 

アイキャッチ

女性の第一印象、メイクやファッションに気を取られがちだけれど、知られざる大きなファクターが、髪。枝毛や切れ毛がなく、そして何よりツヤやかさが、美人オーラを放ちます。

 

SHISEIDO THE HAIRCARE

世界のビューティシーンを牽引しつづけている「資生堂」から、自信のヘアケアシリーズをご紹介。まるでサロンのスタイリストのような、洗練されたあの仕上がりへと導きます。

 

SHISEIDO THE HAIRCARE

 

 

160824SIMS_banner_1600
インドやスリランカで古来より人々の暮らしを支えてきた伝統医学アーユルヴェーダ。“生命の科学”ともいわれる教えから誕生したヘアケア&スキンケア「SimSimJAPAN」は、セサミピュアオイルをベースとした自然の恵みで日ごとにうるおいを実感。

 

SIMSIMJAPAN

 

 

image1_3

欲しいのは、毛穴の目立ちにくい透美肌。そのために欠かせないのが、うるおいです。まず基本は、きちんと汚れを落として清浄な肌に。そしてしっかり保水・保湿して、油分で閉じ込める。上質な土台が整えば、まとうメイクの仕上がりが変わります。

 

image32
敏感肌のために開発されたフランスのスキンケアブランド「BIODERMA」といえば、クレンジングウォーターの元祖「サンシビオ・エイチツーオー」。これからの季節、さっぱり使える拭きとりタイプ。疲れて帰った日も、ささっと落とせる気軽さも魅力です。

 

BIODERMA

 

THEOPHILE BERTHON
植物・天然由来成分でフランスで愛されているボタニカルボディケアブランド「THEOPHILE BERTHON」。動物性脂肪、合成着色料、パラベンなど8フリー基準を設け、家族みんなで使える安心・安全のボディケア用品を生み出しています。

 

THEOPHILE BERTHON

 

LAURA MERCIER
肌作りの天才、ローラ・メルシエが作り出す「フローレス フェイス」を、メイクアップアイテムで簡単に。プロのメイクアップアーティストからビューティマニアまで幅広く支持されるアイテムで、これまで出会ったことのないベースメイクの領域へ。

 

LAURA MERCIER

 

 


Let’s Get
Perfect Body

SIZE DOWN

髪や肌のケアを始めたら、気になるのはボディライン。「SIZE DOWN」はこれまで数々の女性誌で紹介され、有名百貨店のベストセラーにもなったミネラルウォーター。特許製法でクラスターが小さく、熱伝導がいいため、代謝アップに効果的。ワークアウトのお供にいかが?

 

SIZE DOWN