June
Magic

 

今年もいよいよ梅雨に突入。朝から降っていなくても、毎日の通勤に傘が手放せない季節ですが、その前に。その傘、今日の着こなしに似合ってますか? コーディネートはばっちりでもなんだか傘がマッチしていない、そんな女性、けっこう多いものです。

 

アイキャッチ1

2008年の創業の傘ブランド「mabu」。きりりとシャープなシャツスタイルは、ネイビーを基調にしたコーディネートだから、傘をカラフルにして、気持ちまで明るく。

 

アイキャッチ3

優しげなピンクのトップスには、さらに女性らしいムードをプラスするフラワープリントの傘をさして。

 

Print

自転車に乗ったり、ペットの散歩に出かけたりするときにはレインポンチョが便利。すっぽりと覆うタイプだから、服のデザインを選びません。

 

MABU

 

 


Designer’s
Sunglasses

「DOLCE & GABBANA」からサングラスコレクションをお届けします。彼らのデザインのシグニチャーのひとつである、イタリアならではの鮮やかなフラワープリントなど、シンプルな着こなしのモードなアクセントに。

 

DOLCE & GABBANA

DOLCE & GABBANA

 

 


 

梅雨3

トラッドテイストをベースに、トレンド感を程よくミックスさせたオトナの女性のためのカジュアルシューズを展開する「CAVA CAVA」からレインシューズコレクションをお届けします。

 

170616CAVW_banner_800

CAVA CAVA