Scent of
Woman

 

体中を包み込む、思わず眩んでしまうような陶酔の香り。ダイヤモンドの放つ唯一無二の輝き。グラスの小宇宙の中で立ちのぼる、ゴールドの繊細な気泡の流麗さ…本能に揺さぶりかけるようなその誘惑に、女はどうしても勝てないのです。

 

image1

今週のMILLEPORTEは、来るバレンタインデーに向けて女性らしさを喚起するような“誘惑的”なセレクションです。ファッションやメイクだけでなく、香り、輝き、ロマンティックなムードなど。まるで高貴な花ような濃密な官能こそが、恋の引力となるのです。

 

image2

シルクのドレスに、贅沢なファーのコートを羽織って。時には、同じドレスに、彼のクローゼットからジャケットを合わせてみる。そんな着こなしのように香りも楽しむことをコンセプトに誕生したのが「LAYERED FRAGRANCE」。ボディにまとうスプレーやクリーム、ルームフレグランスなど、自身も空間も一体となって、香りに包まれる至福の時間。

 

LAYERED FRAGRANCE

 

 

RAFFINEGRACE

「Raffinegrace」のダイヤモンドジュエリーには、身につけることで自信やエナジーを感じることができる魔法があります。それを生み出しているのは、職人によりハンドメイドで仕上げられる、情熱と温もり。クラシカルで上品なデザインも魅力的です。

 

RAFFINEGRACE

 

 

FERRARI

きらめく気泡が立ちのぼる「FERRARI」のグラス越しに見る女性の美しさは、特別なものがあります。そして、口に含んだ時に五感のすべてが解き放たれるような、めくるめく感覚。何にも代えがたいこの瞬間に、今まで知らなかった自分が目覚め出します。

 

FERRARI

 

 

TOD'S

真っすぐに未来を見据える、潤んだ瞳。誰もを魅了してしまうその力を大切なあの人のためだけに向けられるように、今は「TOD’S」のサングラスで覆い隠して。イタリア屈指の都会的なエレガンスを誇るブランドの風格、かけている時だけでなく、外し姿もさまになります。

 

TOD’S

 


 

謝恩会バナー

まだ2月、されど2月。春はすぐそこまでやってきています。そんなシーズンになると増えてくるのが、謝恩会や結婚パーティ、送別会などのオケージョン。せっかくの華やかなシーン、いつもとは違ったカラーやデザインを選んで、一度しかないその時間を思い切り楽しみませんか?

 

dearprincess

DEAR PRINCESS

 

italianstocking

ITALIAN STOCKING SELECTION

 

like acharm