Color
Pallet!

 

しとしと雨の続く日もあれば、カラッと晴れ上がった空と入道雲の白に心が躍る日も。本格的な夏がはじまるまではこんな毎日の繰り返しだけれど、「今日こそは!」と思ったときにサンダルが履けるように。今準備すべきは、そう、ペディキュアです!

 

a

今シーズンも、夏のトレンドランクイン間違いなしのホワイトのサンダルには、どんなネイルカラーだって自由自在。手よりも目線が届きにくい場所だから、思い切って大胆なカラーやデザインにチャレンジして。

 

f

大人なニュアンスにぐっとくるラベンダー×パープルのバイカラーサンダルには、あえてずらしてミントグリーンのペディキュアがおすすめ! ビーチリゾートのムードを楽しんで。

 

g

透明感のある海を思わせるような、アクアトーンのグリーン。憂うつな梅雨の気分を一気に晴れやかにしてくれそう。

 

SHOES IN CLOSET

 

i

ブラック&ホワイトのピンストライプサンダルは、フラットのデザインも、甲のノットディテールも、まさに今シーズンらしい一足。ペディキュアは、スタイリッシュな雰囲気に濃密な女性らしさを漂わせるレッドで決まり。

 

j

手指のネイルは遊べない分、足元は大胆に! そんな人たちの人気No.1といえば、ダントツで赤。「O・P・I」ならさすがの発色で、セクシーになり過ぎず、上品に仕上がります。

 

b

ハイヒールだけれど、太めのストラップで安定感のある履き心地。艶やかなチョコレートブラウンのサンダルには、ヌーディなベージュをあわせてシック&エフォートレスに。

 

h

赤み過ぎず、黄み過ぎず。なんとも都会的で洗練されたトーンのベージュは、どんなサンダルにも似合っておすすめ。ベースの存在感が控えめな分、カラーストーンで遊ぶなんていうのも手です。

 

MAX&CO.:ACCESSORIES

O・P・I

 

 

 


Pick-up of
the Week

新しいサンダルを手に入れて、ペディキュアの準備も万全! もう夏が待ちきれないという気持ちをさらに盛り上げるアイテムを、今週のMILLEPORTEからピックアップ。かっちりとした上質なムードのかごバッグも、大ぶりのアクセサリーも、今シーズは欠かせません☆

 

banner_logo

DRES

 

banner_logo

STELLAR HOLLYWOOD