Listen to
the Summer

 

今もっともフレッシュ&モードなパリブランド「MAISON KITSUNE」がやってきました。今回は、これからのシーズンに大活躍すること間違いなしのトートバッグのバリエーション。持っているだけで楽しい気分になれるポップなデザインに、何を入れて、どこへ出かけよう?

 

a

トートバッグは「MAISON KITSUNE」のアイコニックなアイテムのひとつ。ブランド名そのまま、キツネのシルエットとカラフルな文字が“らしい”こちらのデザインは、たっぷり入る大き目サイズ。お気に入りのグルメやお菓子を買い込んで、ピクニックなんていかが?

 

c

ネイビー×ホワイトがカレッジムードのこちらは、A4サイズ+αがしっかり収まるサイズ。授業の道具もサークルのユニフォームにもとたっぷり使えるから、学生さんへのギフトにもおすすめ。

 

b

ぐるりと底周りに渡したハンドルが付いて丈夫なこちらは、マルシェバッグに。瓶のジュースやキャベツ、ニンジンなど、少々重たいものを入れても安心です。

 

MAISON KITSUNE

 


Pick-up of
the Week

今週のMILLEPORTEに「Maison Margiela」が登場です。キャメル、ホワイト、モスグリーン。初夏をシックに着こなすための大人のカラーやアイテムが揃っています。

d

MAISON MARGIELA