Prints,
Please!

 

フラワー、エスニック、マリンボーダーなどなど。今シーズンのファッションはプリントが大豊作! コーディネートに取り入れると、断然おしゃれで着映え感は抜群。シューズやバッグなどの小物をシック&ベーシックにまとめるのが、着こなしやすさのポイントです。

 

image2

 

チャーミングな小花柄とも、フェミニンな水彩調のフラワーとも違うムード。大胆に、大きくデフォルメして描いたリリーを、さらにネイビー×イエローのカラーでモダンアートのような印象に。両サイドのパッチポケットは、あえて柄を合わせずアクセントに。

 

image3

 

小さめ開きのクルーネック&Aラインのシルエットがレトロシック。「TARA JARMON」らしいデザインです。これからのシーズン、あわせるサンダルは、大人っぽいエレガントなヒールデザインが正解。

 

アイキャッチ2

 

白×ネイビー、マリンボーダーが爽やかなポンチョ。ゆったりとしたシルエットですっぽりかぶるデザインだから、中に着る服のデザインを選びません。旅先に持って行くのにおすすめ。

 

image1_2

 

こんな風にスリムパンツとあわせるのはもちろん、ワイドパンツならなお今シーズンらしいムードに。ショート丈のスカートやパンツとも相性良しです。

 

TARA JARMON

 

 


Can’t Wait
Early Summer

 

季節は刻々と移り変わって。初夏が待ちきれない、そんなあなたにおすすめなのが「Chiaramente」の帽子。眩しい日差しを避けて、駆け込んだ木陰のように。洗練されたラインのブリムが横顔に影を落とします。

 

CHIARAMENTE

CHIARAMENTE