Color
Magic!

 

雲の切れ間からのぞく太陽に、夏が待ち遠しくなるこの頃だけれど、ひと足先に夏気分を楽しむなら「MARIMEKKO」のカラフル&ポップなプリントで! 雨仕様のバッグの中が華やぐ、色とりどりのフラワー柄。これから活躍すること間違いなしのアイテムと共にお届けします。

 

a

「MARIMEKKO」を代表する、1960年代生まれのウニッコシリーズのがま口ポーチ。お財布がわりやコスメポーチなど、用途に合わせて自由自在に使えるシンプルさです。

MARIMEKKO

 

f

クリアな樹脂の中にカラフルなボールを閉じ込めたような「DRESSER」のバングル。涼し気なムードが夏にぴったり。ラフィアのバッグや帽子など、ナチュラルな小物に合わせて、存在感を際立たせて。

DRESSER

 

c

さまざまな花が重なり合い、その間からのぞく太ストライプにモダンさを感じるシールトラプータルハ柄は、2000年代に誕生。面積が広くシンプルなスクエアバッグで、プリントのインパクトを楽しみたい。

MARIMEKKO

 

e

アップルグリーンが眩しいリストウォッチは、韓国発のブランド「LANTZ」。ベルトのストラップとひと続きになったような、フェイスのラインがユニークです。

LANTZ

 

b

同じプリントでも、色でがらりと印象がかわるのも「MARIMEKKO」が世界中の人々を引き付けてやまない理由の一つ。赤×ピンクを基調にしたウニッコ柄は、持っているだけで元気になれそう!

MARIMEKKO

 

d

赤×オレンジのバイカラーが印象的なサンダルは、イタリアのファクトリーブランド「L’Autre Chose」より。エスパをヒールアップしたウェッジデザインで、街にいながらにして、リゾート気分を満喫できそう。

L’AUTRE CHOSE

 

 


Pick-up of
the Week

NYを代表する「STEPHEN DWECK」が登場です。自然から着想を得た美しくも雄々しいデザインと、天然石のコンビネーションの魅力は、まさに唯一無二。MILLEPORTEでショッピングできるのは、今回がラストチャンス! 気に入ったデザインに出会ったら、お早めに。

 

banner_logo

STEPHEN DWECK