La Vie
en Rose

 

女性らしい、やさしい気持ちを目覚めさせてくれるのは、いつの時代もフラワーのモチーフ。中でも高貴で可憐なローズは、陶酔の香りと共に特別な存在です。イタリアを代表するフェミニンブランド「Blumarine」のバラのコレクションで、シックな季節の装いを。


bブラックの地×フラワー柄の組み合わせがトレンドの今シーズンらしいこちら。咲き乱れるバラの花をニットジャカードで表しました。袖と裾にあしらったファーが華やかなポイントに。パーティシーンでも活躍しそう。

 

8056363468805_1

カジュアルなムードのムートンジャケットも、甘いピンク色になるとこんなにフェミニンに。ドレスにさらりと羽織れば、おしゃれも防寒もかないます。

 

a

カーディガンの胸元に咲くのは、大輪のバラの刺繍。ボタンを全てとめれば、こんな風にプルオーバー風にも着られます。ミックスカラーに見えるスカートも、実はテープで描いたバラの花です。

 

blumarine

チャーミングなコーディネートには、ふわふわもこもこのホワイトのジャケットコートはいかが?短め丈だから、トップに視線が集まってスタイルアップして見える効果も。足元はブーツですっきりと。

 

BLUMARINE

 


Dearest
Sister

「Blumarine」のディフュージョンブランド「Blugirl」は、フレッシュでコケティッシュなムードが魅力のリアルフェミニンブランド。“愛され服”として、ミラネーゼたちから支持されています。

 

1013 blugirl89158

Blugirl