Stylish
Mom!

 

新しい家族を迎えるまでの、うれしいマタニティの期間。着られる服は限られるけれど、せっかくなら、おしゃれに過ごしたい! そんなプレママたちのためのブランドが「DOUBLE STANDARD CLOTHING」発のマタニティライン「p;kuku」です。

 

image4

袖のないマキシドレスは、気温差のある初秋も大活躍。厚地のパーカを羽織っていれば、昼間は肩にかけて、夜冷え込んできたらしっかり着てと調節できます。

 

image75

「p;kuku」の魅力は、伸縮性のある素材を中心に使った着心地の良さはもちろん、なんといってもそのデザイン。チュニック丈のトップスも、ニット素材のレギパンも、出産後も活躍します。

 

p;kuku

 

 

170910DEAW_banner_1600

お待たせしました、人気の「DEAN &DELUCA」のトートバッグが登場です。今回は肩に掛けられるデザインが多数。たっぷり収納でき、また両手を開けておきたいマタニティの時期も安心です。

 

DEAN &DELUCA

 

 

170916KASL_banner_1600

ふわふわ、もこもこ。ちょっと肌寒いなと思ったときに使えるブランケットを「Kashwere」で。軽く、気軽に洗濯可能。デリケートな時期、癒やしの肌触りにリラックスできそう。

 

Kashwere

 

 

banner_logo

英国生まれ、植物博士により誕生した「herbfarmacy」のアスリートバーム、妊娠中も使えるとプレママたちの間で人気です。むくみが気になる足のマッサージに。

 

herbfarmacy

 

 


Fashionable &
Comfortable

コンパクトに折りたためるポケッタブルシューズ「Butterfly Twists」。グッドルックスと機能性で人気だけれど、プレママたちにとって何よりうれしいのはフラットなデザイン。ヒールじゃなくても、おしゃれです!

 

170914BUTW_banner_1600

Butterfly Twists