Go!Go!
Beach

 

夏はやっぱりビーチでしょ!派も、都会的なナイトプール派も、気合が入るNo.1は、何といっても水着選び。みんなと被らないデザインはもちろん、自分に似合って、願わくばスタイルアップして見せたいもの。今週のMILLEPORTEから2つのブランドをご紹介します。

 

b

まずは「SEA DRESS」からエントリー。タイダイ柄のこちらのビキニは、胸元のツイストディテールで、胸元がふっくら見えるデザイン。日本人女性の体型にフィットするパターンにも定評ありです。

 

f

今シーズンらしいフレアのミドリフトップ&ワイドパンツのセットアップ。実はこちらも水着!

 

g

ノンワイヤーでホックレスのトップスなので、ストレスのない着心地。ボトムにはスリットが入っていて動きやすく、縦長のライン&シルエットですっきりとした印象に。

 

c

フレアトップビキニなので、胸元が華やかな印象に。エスニックなタイル柄が、アクアブルーのカラーショーツに映えます。

SEA DRESS

 

m

スタイリスト発信のブランド「cocoon」からもスイムコレクションがエントリー。ファッションブランドならではの、ちょっと他にはないデザインが揃いました。

COCOON:SWIM WEAR

 

k

ビーチシーンに欠かせないアイテムと言えば、ビーチサンダルもマストです。凝ったデザインよりも、とにかく軽くて、カジュアルなものが正解!

ROXY

 

j

オーストラリアの「HELEN KAMINSKI」の帽子は、永遠の定番&いつかは欲しい憧れアイテム。お買い得のこのチャンスにぜひ!

HELEN KAMINSKI

 

 


Pick-up of
the Week

人気の「NuBra」から、「ヌーブラ・ビーチプラス」が登場! 従来の機能・仕様はそのままに、フロント部にホックがついて、バストを寄せる効果がプラス。水着に隠れる上に無色透明で、着用していることはほとんどわかりません。「HYALU MILLEFEUILLE」は、日焼け後のお手入れに。

 

banner_logo

NUBRA

 

banner_logo

HYALU MILLEFEUILLE