One More
Step

 

春は恋の季節です。バレンタインデーにコクハクした人は、ちょっとどきどきしている時期かもしれません。思う人はいるけれど、気持ちを伝えられていない人は、ちょっと前向きになれるこのシーズンならではのパワーを借りて。一歩踏み出してみませんか?

 

アイキャッチ

今週のMILLEPORTEには、シューズブランドが充実のラインナップ。なかでもOLたちから絶大な支持を集める「ユナイテッドアローズ」のプライベートブランド「Odette e Odile」には春らしい色やデザインが揃っています。まずはこちら、シルバーのストリングパンプスは、着こなしの鉄板のアクセント。

 

image2_2

シルバーのシューズの色&素材違い。ピンクは今シーズンのビッグトレンド! こんなフューシャピンクなら、ベーシックカラーと好相性で、今季らしさ抜群。インパクトの強いビビッドカラーと組み合わせるのもおすすめです。

 

image2_3

大きなバックルがアクセントになったこちら。久しぶりにエナメルが復活してきている今シーズンならではの素材使い、そしてブラック×ネイビーのコンビネーションがシックながらモードな印象です。

 

ODETTE E ODILE

 

 

BRUNOMAGLI

インポート派には「BRUNOMAGLI」」がおすすめ。履くだけでリッチな気分になれるパンプスやサンダルをはじめ、着こなしに合わせて楽しみたいファッション小物も要チェック!

 

BRUNOMAGLI

 

 

NO NAME

ウィークエンドのお出かけスニーカー、個性的に楽しむなら「NO NAME」で決まり。90年代に一世を風靡し、昨今90’Sブームでじわじわ人気急上昇中です。

 

NO NAME

 


 

Play with
FURLA

 

スター級の存在感!「FURLA」のバッグコレクションをご紹介します。近頃は人気ファッションジャーナリストのミーシャ・ジャネットとのコラボも話題に。ファッション誌でも常連の抜群のトレンド感。バッグ選びに迷ったら、間違いなしのブランドです。

 

FURLA

 

FURLA

 


The Uniqueness

 

LAの「Kitson」をはじめ好感度なセレクトショップから火が付いた「LIKE DREAMS」が登場です。シンプルでありながら、ユニークなデザインが持ち味。さまざまなシーン、さまざまな着こなしがスパイシーにきまります。

 

image1

 

LIKE DREAMS