Find Your
Charm

 

新しい気持ち、そして新たな旅立ちを迎える人も多いシーズン。ワードローブにこれまでになかった色をプラスしてみたり、ちょっと違ったメイクに挑戦してみたり。新しい自分に出会いたい季節でもあります。そんなムードの足元に「TOMS」のシューズを。楽しいバリエーションが魅力です。

 

sample2

 

2006年、旅行家のブレイク・マイコスキーにより誕生した「TOMS」のシューズ。色柄の豊富さ、そしてカジュアルなスタイルをぐんとおしゃれに見せてくれるムードで、たちまち人気に。誰ともかぶらない、自分らしい一足が欲しい! そんなファッショニスタたちにも支持されています。

 

image14

image13

image15 コピー (1)

image16

 

この春は、気分をチアアップしてくれる、ジューシィなベリーレッドのカラーがおすすめ。シューズだけでなく、バッグやサングラスなどトータルで揃うのも「TOMS」の魅力です。メンズやキッズも揃うから、ボーイフレンドと、または家族で一緒に楽しめます。

 

image12

 

TOMS WOMENS

TOMS ACCESSORIES

TOMS MENS

TOMS KIDS

 

 


 

The Legendary
Notebook

 

カラフルな表紙に、ラフに留めたゴムバンド。時代を超えて、一流のアーティストたちに愛されてきた「MOLESKINE」が登場です。おしゃれなルックスといい、使いやすさといい。選ぶ人のセンスのよさとこだわりを感じる、ステーショナリー界のモードな存在です。

 

banner_1600

 

MOLESKINE

 

 


 

whiteday_1

気づけば、3月14日のホワイトデーまであと1ヶ月。ボーイフレンドや旦那さまへのおねだりアイテムはお決まりですか? MILLEPORTEのおすすめは、価格もおねだりしやすくパーソナルな「BIRTHSTONE JEWELRY」や「INITIAL JEWELRY」、「OLIVIA-C」のストールや、「De-StijL」のパーティバッグなど。欲しいものを“さりげなく”伝えられるのも、大人の女性のたしなみです!

 

BIRTHSTONE JEWELRY

BIRTHSTONE JEWELRY

 

INITIAL JEWELRY

INITIAL JEWELRY

 

OLIVIA-C AND MORE

OLIVIA-C AND MORE

 

DE-STIJL- PARTY ACCESSORIES

DE-STIJL: PARTY ACCESSORIES