Colors of
Autumn

 

秋のワードローブ、何からそろえる? 通勤用のセットアップ、週末のカジュアル服? 迷っているなら、おすすめはシューズ。足元って意外と目に入るもの&服だとまだまだ暑い秋素材も取り入れにくい。今シーズンは、まずは色鮮やかなカラースエードをチェック!

 

アイキャッチ2_2

今週のMILLEPORTEは、ユナイテッドアローズ発の人気シューズブランドの「Odette e Odile」をお届けします。こっくりとしたオレンジが、まさに秋! なこちら。バレエシューズをヒールアップした、フェミニンにもカジュアルにも似合うデザインで、太めのヒールが安定感抜群です。

 

アイキャッチ1_2

定番色ながら、意外と持っていない人が多いのがネイビーのシューズ。ブラックだとちょっと“普通”になり過ぎてしまうコーディネートをネイビーに変えるだけで、断然、洗練された印象に。前から見るとエレガントですが、ウェッジソール&アンクルストラップで歩きやすさもかなえました。

 

アイキャッチ3

ほんのりと赤みを帯びた、上品なグレー。この甘さとフェミニンさをいかした大きなリボンのフラットパンプスです。リボンは今シーズンのキーモチーフの一つ。靴でなら、大人の女性も取り入れやすいのでは?

 

ODETTE E ODILE

 

 

170906AGEL_banner_1280

足のサイズは形は十人十色。靴だって、同じサイズでもデザインやトゥの形で履き心地は変わるものです。「ちょっと履き心地が悪いかな?」そんな時のお助け役が美脚インソール「AGEHA」。このユニークな形状、興味深い!

 

AGEHA

 


Wear & Feel
New Season

まだまだ暑さが残る初秋に着たいのは“秋色・夏素材”。街のショウウィンドウでも多く見かけます。おすすめはコットンやシフォンのブラウス、レース素材など。レイヤードすれば、冬までしっかり活躍します。


170908ITSW_banner_1280

IT’S INTERNATIONALE

 

LUCY PEARL

LUCY PEARL