Ethnic
Days

 

鮮やかな色や柄、ラスティックな天然素材。エスニックムードを楽しみたくなる季節がやってきます。今年は、ちょっと軽やかに。ナローなブレスレットを幾重にもしたり、風をはらむドレスをまとったり。心地よさとモードが共存する夏のスタイルです。

 

アイキャッチアクセサリーで楽しむ? それとも夏は絶対のワンピースやサンダルで楽しむ? トレンドのエスニックムードが南から吹く風を運んできます。

 

アイキャッチ2

おだやかなスキンベージュのワンピースはイタリアの街からブランド名を名づけた「AMRPHIE」。繊細な刺繍が愛らしいロマンティックな一着です。

 

AMARPHIE

 

 

image1

グアテマラ共和国の作り手と世界中の人々を結びつけるフェアトレードブランド「wakami」。その理念や世界観はもちろん、中米の伝統的な編み方や古代からの文化から生まれたデサインが、イットなセレブリティたちからも支持されています。

 

WAKAMI

 

 

RIA

スペインから届いたエスパードリューシューズ「RIA」。1947年からスタートした老舗ブランドで、ソールはタイヤのゴムをリサイクルして使用するなど、環境にも配慮したおしゃれなサンダルです。

 

RIA

 

 


Woody
Watch

 

イタリアメイドのクリエイティブウォッチ「AB AETERNO」。ユニークさは、なんといっても木製のパーツ。金属の腕時計は汗が気になるこの季節、天然素材の心地よさを手首に。

 

AB AETERNO

AB AETERNO