Rain
Drops

 

梅雨がやってくると、気になるのがヘアスタイル。湿気によるうねりやハネを気にしながら一日を過ごすことほど憂うつなことはありません。ポイントは、髪の水分量。しっかり潤っていれば、湿度の影響を受けにくく、まとまりのいい美しいヘアスタイルに。

 

アイキャッチ

うるおいのある髪を作るのは、毎日のヘアケア。とりわけ見過ごされがちなのが、洗髪後の乾かし方です。濡れた髪を乾くまで放置、はNG。高機能なドライヤーや吸水性の高いタオルを使って、スピーディに、根元からしっかり乾かすことが大切です。

 

image1

独自のイオンコンセプトで、国内外のヘア・プロフェッショナルから認められている「CREATE ION」。折りたためて旅行にも便利なドライヤーは、エアールーバーが自動でスウィングすることでオーバードライを防ぎ、速乾性も高めます。

 

CREATE ION

 

 

HAIR CUTIFUL

「HAIR CUTIFUL」の最大の魅力は抜群の吸水性。特殊な紡績により糸の中に空洞が作られることで、優れた吸水性を実現しました。また天然由来の綿とキュプラは、合成繊維に比べ優しくなめらかな肌触り。摩擦を少なくし、キューティクルへのダメージを抑えます。

 

HAIR CUTIFUL

 

 


Hair Dressed
Beautifully

 

オードリー・ヘプバーン、グレタ・ガルボ、ソフィア・ローレン。 その美貌と魅力を歴史に刻んだ女優たちが 足しげく通ったパリの店、それが「ALEXANDRE DE PARIS」。気分の上がるヘアアクセサリーで、まとめ髪を楽しんで。

 

ALEXANDRE DE PARIS

ALEXANDRE DE PARIS

 

 


 

梅雨3

梅雨時期の通勤は、撥水加工や合皮素材のレインシューズ、ナイロンのバッグなどを賢く使うのがおすすめです。いざというときのためのタオルの準備もお忘れなく。

 

LISBETH DAHL

LISBETH DAHL

 

ALL BLACK

ALL BLACK

 

3CAN4ON

3CAN4ON

 

KOGURE

KOGURE