Blooming
Beauty

 

陽光の温もりに、ひとつ、またひとつと咲き始める花のように。自分の中に眠るビューティを目覚めさせたい季節がやってきます。そんな華やかな気分を写しとったかのような「U by ungaro」に魅せられて。パステルカラーが春の風を運んできます。

 

image1

フランスのエレガンスの体現者、エマニュエル・ウンガロのディフュージョンライン「U by ungaro」。都会的な現代の女性たちのライフスタイルに似合う凛としたフェミニニティで愛されています。

 

image2

一枚で決まるドレスもいいけれど、圧倒的に新鮮なのは、ジャケット&ボトムのセットアップの着こなし。ペールブルーと繊細なレリーフのようなジャカードが「U by ungaro」らしいこちらは、ジャケットの裾のさりげないフリルがポイントです。

 

image3

空に向かって高く投げたブーケを、体いっぱいに受けとめたみたい。フラワープリントのドレスは、特別なシーンの一枚にぴったりです。シンプルなカーディガンを肩に羽織って、クラシカルに装うのがおすすめ。

 

image4

ネックラインのフラワーモチーフがなんともチャーミング! 鮮やかなターコイズブルーのブラウスと、グリーンのツイードスカートの色合わせが楽しいコーディネート。ツイードにブルーが入っているから、目を引くけれど上品な印象です。

 

U BY UNGARO

 

 


In Harmony
with Nature

 

ビューティ賢者たちが、必ず1点は持っていると言われるオーガニックコスメのパイオニア「WELEDA」が登場です。心身ともにフレッシュに春を迎えるために、自然のチカラでコンディショニングを。

 

161009WELE_banner_1600

WELEDA

 

 


Wonder Make
by Triumph

 

新開発のワンダーワイヤーとクッションカップで、楽ちんナチュラル谷間。新製品の「WONDER MAKE」シリーズが、早くもMILLEPORTEに登場です。スペシャルプライスをお見逃しなく!

 

TR441HU_M020

Triumph WONDER MAKE